アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

彼から返信がなくてイライラしちゃうあなたへ

風邪をひいていて、しばらくマスクをつけていました。 マスクをつけることによってヒゲが見えませんので、剃るのを横着しておりました。 すると、マスクをする同僚が、 「マスクしてるからスッピンで…」 なんて話すから、同じですね♪僕と♪♪ってマスクとってヒゲ面見せたら、 「同じにしないでくださいっ!!マスクに化粧がついちゃうからスッピンなんですぅ!!」 と全力で否定されました。すんごい僕と一緒になるのが嫌だったみたいです…。 えぇ何でしたっけ…そう、「彼から返信がなくてイライラしちゃうあなたへ」です。ショックなエピソードで飛んじゃいそうでした。 今回は春乃れぃさんのフレーズ。

■ もてるメール術

【引用】オトコにとってメールとは、ひげ剃りみたいなもの。 *伸びてきたから剃る。 *イイ男に見られたいから整える。 *オトコの身だしなみだからとりあえず剃る。 *外出する予定もないしメンドクセーから剃らなくってもいいや。 【出典】株式会社MMR『メールでモテれ。』P9 著:春乃れぃ

確かにそうなんですよね。男にとってメールは「ひげ剃り」ぐらいのもんかもしれません。 後回しにできるなら後回しにしたい…。

【引用】 *届いたから返す。 *気に入った女の子だから、マメにコミュニケーションをとる。 *届いたら返すのがマナーだと思ってるから返事をする。 *付き合いも長くなってきたし、メールとか別にいいんじゃね? ズバリ、この程度なんです。 だから、「送ったのにすぐ返事が届かない、キーッ!」 なんてイライラするにゃ。 【出典】株式会社MMR『メールでモテれ。』P9 著:春乃れぃ

付き合いはじめは返信がマメだったのに…とかまぁ昔と比べると悲しいところはあります。 私なんか「気に入った女の子じゃないの?」なんて思っちゃうこともあるでしょう。 でもメールなんて男にとってひげ剃り程度のもの。重要度が違うだけです。 メール返信で相手の愛情をはかることはありません。 だからあまりイライラなさらず、ピンポンダッシュ程度の気持ちで返信の期待をせずにメールしてみてはいかがでしょうか? 「それでも返信がほしいの」 というあなたは春乃れぃさんの『メールでモテれ。』がおすすめ。男に<ヒゲを剃らせて剃らせて剃らせまくる>テクニック満載です。 ありがとうございました。