アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

利回り100%の外貨投資戦略

【引用】 外国為替相場の必勝法。 それは…

【出典】技術評論社 ~利回り100%の外貨投資戦略~ 『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』 著:松田哲

■ 『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』

お金を増やす方法を知りたいのなら、増やすプロに聞け! ということで、外貨投資について勉強しようと松田哲さんの本を手に取りました。 『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』 です。

■ 蹴飛ばしてくれる本

投資をはじめようかな…と思っている心の中には 「楽して儲けたい」 そんな気持ちが隠れていることが多いです。 僕もそう。…正直そうです。 それを知っていたので、甘いこと書いているものは避けたいなぁと思っていました。 ホイホイのせられちゃいますからね。 その点で松田哲さんのこの本、『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』はドンピシャでした。 嘘がないですもん。 いや、確かに本当のところをいえば、 外貨投資をやったことがないので嘘か誠かは僕には分かりません。 でも、どの世界も甘くないということをズバっと説いてくれるあたり惚れました。 甘い海水なんて、どこ探してもないんですよね。 それは真理ですから。

■ 相場で大切なもの

どの世界に属していても、大切なことは変わらないんですね。 ウィリアム・D・ギャンという方が相場で大切にしていた四つのこと。 松田哲さんが紹介してくれました。 ●忍耐 ●勇気 ●知識 ●健康と休息 あなたの世界ではどうですか?

■ 外貨投資必勝法

厳しさを教えてくれるだけではありません。 その厳しさに、どう立ち向かっていくかも教えてくれます。 つまり、稼ぎ方ですね。 1勝9敗でも勝てる、そんな方法・心構えをです。 知りたいですか? ぜひ書店で手に取ってくださいね。 【引用】 外国為替相場の必勝法。 それは、「必勝法などない」と悟ること

【出典】技術評論社 ~利回り100%の外貨投資戦略~ 『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』 著:松田哲