アイデアホイホイ〜3分のヒマつぶし

入れて出す、3分間・・・アイデアを、だよ?

2011-04-17から1日間の記事一覧

割れたものはもどらぬ

引っ越しの最中の話だ。 パリンッ ディテ(嫁)「あ、割れたね」 アフロ「割れるわ!そら。なんで、ガラス戸が端1cm浮かして斜めに置かれてんねん。 割ってくれ!って言ってるようなもんやろ」 ディテ「足元見て歩いてね、これからは」 アフロ「…はい…」

特等席

ディテ(嫁)は腹がせせり出てきたのだ。 おっぱいも大きくなってきた。 そこがいいのは判る。判るが、シロキチ、キミが足蹴にしているそのお腹の中には、弟というか、赤ん坊がいるのだよ。 な?やめよう。

ベストポジション

ディテ(嫁)は、お腹がせせり出てきたこともあり、横寝ポジションでリモコン片手にてテレビに向かっていることが多い。 「座るのもしんどいんだから♪」 これがクセになるのだろうな。 若干、絵になってきたのが否定できない。 ディテの横寝は、ちょうとウェス…

ローションでやってみた

嫁の眠る寝床にローションを持っていく… あなたは何を考えたのか? 耳かきの話である。 『耳洗潔』 耳そうじのプロ、床屋さんが作った耳エステローションだ。 ◆ 耳洗潔を使ってみる 寝床に綿棒と耳洗潔を持っていく。 ディテ(嫁)「私のぶんは持ってきてくれ…

癒やし妹子

ディテ(嫁)のカバンにもたれて眠っている。 ああ…なんて幸せなのだろう。このようなかわいいクリーチャーに囲まれて。

柿渋石けん

柿渋は加齢臭に効くという。ということで買ってみた。 「ということで」といっても、別に体臭が気になるわけではない。 ただお買い得で、使ってみたかったのだ。 耳の後ろの臭いが気になってきたなんてことは断じてないのだ。 ただ、この握りやすいフォルム…

炊飯器でヨーグルトを作ろう2011花粉症

花粉症デビューしたので、ヨーグルトデビューもします。 で、今回はヨーグルトを炊飯器で作る方法。 うちでは以下の方法でできました♪すんごい簡単。 写真が多いので、重かったらごめんなさい。

プレミアムにしっとり

花粉症デビューした。 もともと花粉症であったディテ(嫁)は、 「やっと話が合うようになって嬉しいわ♪ ようこそ♪私たちの世界へ♪♪」 両手いっぱい広げて歓迎してくれた。 ほっといてほしい。 ◆ プレミアムにしっとり 我が家ではクリネックスのローションティ…